[フレッツ光・プレミアムご利用の方]ビンゴネットから重要なお知らせ ※年内の問い合わせ受付は終了しました。 12月23日より冬季休業となりますので、お問い合わせは2017年1月10日から受け付けます。 手続き中のお客様へ 順次ご連絡を入れさせて頂いておりますので、しばらくお待ちください。 以上 よろしくお願い致します。 共有:Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pocket でシェア (新しいウィンドウで開きます)クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)クリックして Pinterest で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連 By admin | 2016年12月21日 | お知らせ | No Comments | ← 年末年始休業のお知らせ ビンゴネットからのお知らせ(2016年12月15日) → コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る