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Windows Live Mail 2012の設定方法
Windows Live Mail(Windows)の設定方法をご説明します。

設定を行うには、ビンゴネット登録情報が必要です。
お手元のご準備の上設定してください。

1.「スタート」メニューから「電子メールWindows Live メール」をクリックします。


2.Windows Live メールが起動します。
「アカウント」タブをクリックします。



3.「電子メール」の新規作成メニューが表示されます。
「電子メール」をクリックします。




4.「自分の電子メール アカウントを追加する」ウィンドウが表示されます。
・「電子メール アドレス」の欄に、登録情報に記載されたメールアドレスを入力します。
・「パスワード」の欄に、登録情報に記載された「パスワード」の「パス」欄の文字列を入力します。
・「表示名」の欄に、任意の名前を入力します。
※ここで入力する名前は、メール送信時、送信者名として相手に届きます。
自由に入力出来ますが、相手にわかるような名前をつけることをおすすめします。
「手動でサーバー設定を構成する(C)」をチェックして「次へ」をクリックします。



5.続いて、「サーバー設定を構成」ウィンドウが表示されます。
・「サーバーの種類」は「POP3」となっていることを確認します。
・受信サーバーの情報の「サーバーのアドレス」の欄に、登録情報に記載された「アクセス」の「受信」欄の文字列を入力します。
・送信サーバー情報の「サーバーのアドレス」の欄に、登録情報に記載された「アクセス」の「送信」欄の文字列を入力します。
・「ログオン ユーザー名」の欄に、ビンゴネット登録情報に記載された「アカウント」の「ID」欄の文字列を入力します。
・「ポート」の欄に「587」を入力します。
※半角小文字で入力してください。
「送信サーバー情報」の欄の「認証が必要(A)」をチェックします。
入力が終わったら「次へ」をクリックします。



7.「電子メールアカウントが追加されました」ウィンドウが表示されます。
「完了」ボタンをクリックします。


設定は以上で終わりです。
後は自分自身にメールを送受信し、設定が出来ているかを確認してください。

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